あおもり防災ポータル

あおもり防災ポータル

文字の大きさ

Language

免責事項

免責事項

青森県は、「あおもり防災ポータル」(以下「本サイト」という。)の掲載情報の正確性に万全を期していますが、利用者又は第三者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負いません。

本サイトは、通信回線設備、システム等の障害、メンテナンスその他やむを得ない事由により、利用者に事前に通知することなく一時的に遅延又は停止することがあります。

青森県は、本サイトが遅延又は停止することにより利用者又は第三者が被った損害について、一切の責任を負いません。

地図表示に係る免責事項

本システムに表示する避難情報発令に係る地図情報は、下記2点をあらかじめご理解いただき、参考としてご活用ください。

・地図整備の都合上、下記の事項が発生する可能性がございます。

 ①避難情報発令の対象である区域すべてが表示されるとは限りません。

 ②表示している地図情報の境界部分については、発令区域と多少のずれがある可能性がございます。

・予告なしに地図情報の変更又は削除する場合があります。


本システムに表示するハザードマップに係る地図情報は、下記をあらかじめご理解いただき、参考としてご活用ください。

・ハザードマップポータル(https://disaportal.gsi.go.jp/)を表示しており、市独自で管理している情報と異なる場合があります。

トップページ

ページ上部へ